

あみめ>さて、そろそろこちらも更新

お久しぶり~な更新です。
コミケに落ちてしまい、今年の夏コミは参加しなかった私です。
お金と時間に余裕があれば行きたかったのですが、どちらも余裕がなかった。

さて、今日はとりあえず報告です。
コミトレとサンクリ受かりましたので、スペースでも載せときます。

こみっく☆トレジャー14 9月6日(日)
会場:インテックス大阪
スペース:4号館、X-03a

東方多キャラ本予定です。
表紙もぼちぼち載せます。

サンシャインクリエイション45 9月27日(日)
会場:池袋サンシャインシティ
スペース:Cホール、セー12b

同じく東方本予定です。
こちらは成人向となる予定ですね。

ただいま原稿製作中です。
なかなか先に進まないです・・・。
構図は決まってるのに、うまく描けない。><
前回みたく落とさないように頑張ります。
では。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

あみめ>リンク追加のお知らせ

どうも、あみめです。
そろそろ名前変えるかも。
語呂が悪いと言われたので。

さて、お知らせです。
リンクの欄を追加しました。
ここで、リンク先の説明。
歪集中帯はサークルのホムペです。
内容としましては、サークルの今までの活動やメンバー紹介、
イラストギャラリーなんかがあります。
Sunny Melon Fieldは、私ことあみめが書いているブログです。
不定期で描いた絵なんかをうpしてます。

そういえば、ちゃんとした自己紹介してないような気がする。
ぼちぼち載せていこうかな。
それでは。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

ナミきみち>あいさつ

 どうもはじめまして、「歪集中帯」代表のナミきみちです。

 ようやくサークルHPもこのブログの設置をもって完成ということで、
僕らも夏のコミケ(受かってればw)に向かって本格的に起動というわけです。

 とりあえず、夏の予定についてはコミケに受かってればコミケに、
落ちた場合はコミトレにでも出るつもりで作品は作ります。

 今回は、全員で作る本1冊と僕1人で作る本1冊の2本立ての予定です。
予定通りに行くかどうかはわかりませんが…wがんばるのでよろしくお願いします!

・おまけ 夏の本の練習用に描いたさとりんです。
さとり

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

あみめ>ブログできました

とりあえず完成しました。
これからぼちぼち更新していこうと思います。
これからよろしくおねがいします。
プロフィール

HP管理人X

Author:HP管理人X
多人数で運営してます。
主に同人活動や、
描いた絵なんかをあげる予定。
あとはサークル員の日記も
ぼちぼち載せます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
